El diario de Re-Lax

ウソTV欄配布サークルRe-Laxの日常。サッカーとかPCとか。

観戦記2011(ジェフユナイテッド千葉-FC東京)

2011-04-24 21:29:24 | FCTOKYO
 監督替えましょう。

 仮に本人に自信があったとしても、選手たちに自信やしたたかさを植え付けられない指揮官はダメでしょう。
 当初の想定から狂ってしまったゲームプランをリカバリーすることのできない指揮官はダメでしょう。
 「傷が大きくならないうちに処置すべし」ということは去年思い知らされたはずです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うなずき)
2011-04-24 23:04:40
正に仰る通り。
大熊さんでもどうにかしてくれるかなと思ったけど、
やはり過去の人でした。。。
個々の力は在るから上がる事は出来るかもしれないけど、
それまでの様な気がします。。。
返信する
コメントありがとうございます (植田清吉)
2011-04-25 05:07:14
 状況に応じた動きができないという点で、もはや「過去の人」なのかも知れないですね。どこか硬直している部分があるからチームとして脆いような気もします。肝心なところで勝ちを逃し続けたという昨季のこともあるわけで。

 現状のチームを任せるのはあまりに不安です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。