El diario de Re-Lax

ウソTV欄配布サークルRe-Laxの日常。サッカーとかPCとか。

PhantasieⅢ日記 4日目

2007-08-09 23:12:13 | PC/WEB
 昨日は外出していたためファンタジー3日記はお休みしました。って誰も読めなかったといって困ることは無いと思いますが。

 ドワーフの霊園でNikademusに襲われてえらい目に遭ったので、仕返しをしに行きたいところです。フィルモンもNikademusを放ってはおけないようですが、「次元の管理者クロノスに会って光のプレーンに行け」だとか、突然に電波な指示を出し始めました。この前まで「捕まったキルモアを助けて来い」「死んだキルモアの葬儀に参列しろ」と言っていた人が。Nikademus襲来のショックでどうにかなってしまったとしか考えられません。
 とはいえ光のプレーンとやらに行かないことには仕返しはできないみたいですが、ついこの間まで街道で追い剥ぎまがいのことをしていたような連中がそんな場所に行って良いものでしょうか。せめてもう少し力をつけ、装備を整えてからにしたいところです。
 というわけで、またまた巨人の宮殿に戻って力試しの日々です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。