釈迦内小学校ブログはじめました!

子どもたちの活動の様子をお届けいたします。

あとは蒔くのみ!

2022年05月28日 | 日記
今日は印刷センター前の畑にて、糸張り作業が行われました。

朝からあいにくの雨で、畑はふかふかというか、ずぶずぶ。
一歩畑に足を踏み入れると、バランスを崩しそうになったり、足が抜けなくなったりと、なかなかスリル満点。





悪天候の中集まってくださった地域の方々やおうちのみなさん、子どもたちのがんばりで、一時間程度で作業は終了しました。
ありがとうございました。



これでL字、Y字、印刷センターと、全て準備が整いました。
あとは6月1日、種を蒔くのみです。




最新の画像もっと見る