釈迦内小学校ブログはじめました!

子どもたちの活動の様子をお届けいたします。

フェスティバル2日目

2024年08月08日 | 日記
2日目もたくさんの皆さんがおいでくださいました。

アイス売り場は、2日目も保護者の皆さんがハッスル!!


それにしてもよく咲きましたね。青空に映えます。




団体様もご来場。ひまわり油、ひまわりアイス、たくさんお買い上げいただきました。


高館下の町内の皆様には駐車場整備、除草等、大変お世話になりました。
当日までたくさんの皆さんにお世話になりました。関係者の皆様、本当にありがとうございました。
これからもひまわりの学校 釈迦内小学校を応援していただけたらうれしいです。


最新の画像もっと見る