そうだ、ゲーム買おう。

いっぱい積んでます。

【ARK PS4 ※ぬるま湯設定】バルゲロ探索中

2019-08-03 11:23:43 | Ark:Survival Evolved

今週は…というか、今週も忙しくてゲーム出来てませんねー
まあ、それでも拠点はだいたい出来ました。


いつも通りの豆腐です。
1階がペット小屋で縦4マス、2階が作業場で天井無しの縦2マス。
柵は今のところ付けないつもりです。

天井無しはラグナロクやエクスティンクションの拠点もそうなんですが、
資源の積み下ろしが楽なんですよね~
どこからでも飛べて、どこにでも降りられるので非常に快適です。
危険な場所では出来ませんが、この場所なら問題ないでしょう。
もし虫などが飛んでくるようなら、オートタレットで対応するつもりです。

マップ探索も続行中。




新たに2カ所、蜂の巣を見つけました。
まとまって存在する場所が見つからないので、バルゲロにはそういう場所は無いのかもしれません。
もしそうならイキオウミツバチのテイムも考えた方がいいのかも。


黒曜石がそれなりに存在する場所も見つけました。
でも、やっぱり少ないですね…
資源が大量に必要な時はラグナロクからでも持って来た方がいいかもしれません。


探索中にアーティファクトを発見。
えっ、こんな所に置いてあるの?
良くわかりませんが、とりあえず回収しておきました。


マップもだいぶ埋まりましたね。
端っこは休日中にグルっと一周回るつもりです。
凍土エリアでアイスワイバーンに絡まれたので、アルゲンではなくプテラで行ってきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。