そうだ、ゲーム買おう。

いっぱい積んでます。

【ARK】悲劇のイクチオサウルス

2018-09-08 12:09:06 | Ark:Survival Evolved

拠点の近くにイクチオサウルスが♂♀セットで現れました。
レベルも、まあいい感じ。
これは、セットでテイムせよという神の采配に違いない…
という訳で、初めての受動テイム開始です。

あっちこっちに動き回る2頭を追跡しつつ、肉を差し出す私。
食え、食ってくれー!

悪戦苦闘しながらも、比較的おとなしい方がまずはテイム完了。
続いて元気な方、レベルが高い方を追跡しつつ、なんとかこっちもテイム完了。
いやー、頑張っちゃったよHAHAHA。
これで水中の探索が捗るな!

サドルを2つ作り、さっそく装着。
が、ここで問題発覚…


動けん…
動けないんですよ、どういう事これーーー!

どうも、陸地に乗り上げてしまったらしく…
この後、いろいろ試したものの海に返すことは出来ませんでした。
トリケラのノックバックで何とかならないかとも思ったんですが、テイムした恐竜同士ではやられ判定が無くなるらしく、自慢の角もむなしく空を切るのみ…
結局、万策尽きて肉になってもらいました…(泣

そして今朝、ARKを起動中…
あれ?、気絶させて引っ張れば行けたんじゃね…?

行けたかも。
マジで行けたかも…

愚行、後悔先に立たず…
判断を早まるべきじゃありませんでした。
現在、割と結構へこんでます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。