そうだ、ゲーム買おう。

いっぱい積んでます。

PS Storeでホットウィンターセール開催中

2020-01-25 08:10:21 | その他のゲーム

電気屋と同じで割としょっちゅうセールやってる印象がありますが、
現在PS Storeでホットウィンターセール2020が開催中です。
今までセール対象にならなかったソフトもセールになってたりするので、
のぞいてみるのも良いかもしれません。

ちなみに私は「ブラッドステインド: リチュアル オブ ザ ナイト」のDL版を購入しました。
【公式】PS4/NS 「ブラッドステインド:リチュアル・オブ・ザ・ナイト (Bloodstained: Ritual of the Night)」60秒ゲーム紹介 予告
パッケージ版から大分遅れたのでDL版は買ってなかったんですが、
今回30%offになっているのを見つけたためお布施購入です。

その他に今週はSteamで「ごく普通の鹿のゲーム DEEEER Simulator」と「HENTAI SNIPER Middle East」を購入。
[PV] DEEEER Simulator - Early Access Started [Steam]



【DEEEER Simulator開発日誌】野生の鹿に銃を与えないでください。

HENTAI SNIPER: Middle East ★ Gameplay ★ Walkthrough ★ PC Steam Shooter 2019 ★ Ultra HD 1080p60FPS

「ごく普通の鹿のゲーム DEEEER Simulator」は実況配信を見て面白そうだと思っていたんですが、
必要スペック的にうちのノートPCでも動きそうだったため購入しました。
なお、まだプレイしていない模様。

「HENTAI SNIPER Middle East」は…うーん、まあ見ての通りのゲームです。
世のゲームをクソゲーと良ゲーに分けるのなら間違いなくクソゲーに入ると思います。
ちなみに頭と胴体は1hit、手足は2hit必要なようです。
特に目的も無く、プレイ中に飽きてやめてしまうようなゲームではあるんですが、
いつでもやめられるのは、まあ利点でもあるなと。
確かセールで60円になっていたと思うので、少しでも気になるようなら買ってみても良いんじゃないですかね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。