そうだ、ゲーム買おう。

いっぱい積んでます。

【ARK PS4 ※ぬるま湯設定】イカダトラップ vs スピノサウルス

2020-01-26 08:28:22 | Ark:Survival Evolved

前回、メガロドンのテイムに使ったイカダでスピノのテイムを行ってみました。


バルゲロはちょくちょくスピノがいるので見つけるのは簡単ですね。
スピノの上に乗り上げればトラップに入るはずです。


入りました。


イカダの中心付近にいれば攻撃されることも無く、こちらは丸見えの帆に一方的に攻撃できます。


気絶させることに成功しました。
…が、インベントリを開くと徐々に酸素が減っていっています。
イカダの底に足がついていたはずなので、ワンチャン行けるかと思っていたんですが、
さすがにこの深さでは無理のようです。

やはりスピノのテイムはイカダの上か陸上にトラップを作らないとダメみたいですね。
次はスピノ用のイカダトラップでも考えてみますか。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。