そうだ、ゲーム買おう。

いっぱい積んでます。

Steam ウインターセールでお買い物

2020-12-29 22:56:09 | その他のゲーム

いやー…
今回のセールはそうとう買いましたね。
他人はもちろん、ゲーム好きの友人に話してもドン引きされるでしょう。
まあ話しませんが。
しかもまだ満足していないという…
あと数本買うかもしれません。

そんなほとんど積まれる運命にあるゲーム達のなか、クリアを来年の目標にしようと思っているゲームがあります。
ペルソナ4 ザ・ゴールデンです。

Persona 4 Golden - Steam Launch Trailer | PC


このゲームですね、無印がPS2で出た当時やってたんですよ。
ただ、悪い癖が出て終盤でやめてるんですよね。

私は実はRPGが好きです。
ただ、いくつかの理由でクリアまで行く事は稀だったりします。
その理由としては「納得できない仕様」や「途中で飽きた」という場合もありますが、
「もうすぐ終わってしまうと思うと進められなくなる」という場合があります。
ペルソナ4はまさにこの「進められなくなった」ゲームなんです。
もうずーっと心残りだったんですよね。
その後のペルソナシリーズも購入してはいるんですが、ペルソナ4の事があるためプレイしてはいません。
というか、プレイできません。
そういう理由もあり、今回のウインターセールでペルソナ4 ザ・ゴールデンを見かけた時は即購入を決定していました。
既にインストールも終わり、パッドも新調しましたしね。
ちょうどいい具合に嫁さんも実家に遊びに行ったので、明日からでもプレイしようと思っています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。