そうだ、ゲーム買おう。

いっぱい積んでます。

【ARK】助けてポリマー!

2018-09-23 12:48:08 | Ark:Survival Evolved

ポリマーが足りません。
というか黒曜石が足りません。
黒曜石が無いとポリマーを作れず、ポリマーが無いと発電機を活かせる設備が作れないんですが、とにかく数が集まりませんねー
ポリマーが無い時は有機ポリマーが代用で使えるらしいですが、それを採取するにはペンギンを殴りに行かなければならないとの事。
ネットでは毛皮装備必須、アルゲンタビス必須みたいに書かれていますし、現在どっちも持ってません。
ならばという事で、寒さと足の問題を別の手段で解決する事にしました。


筏です。


中に焚火を5個置いて、暖を取りつつ肉を焼き、外でHPや腹が減ったら筏に戻り、肉を食って回復する作戦。
これで行けるんじゃないだろうか。
そして、ポリマー以外の素材を旋盤に放り込んでおき、
有機ポリマーを入手したら、その場で加工すると。
これなら制限時間も問題ないはず。

試運転でちょっと北へ行ってみます。


おおう、四角いな。
たーとる号と名付けよう。
…と思ったら2バイト文字が入力できない?
日本語版なのに?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。