そうだ、ゲーム買おう。

いっぱい積んでます。

【ARK】やりたい事が多いのに時間が無い問題

2018-10-07 11:48:37 | Ark:Survival Evolved

ずっと仕事が忙しくて、最近あまりゲーム出来てないんですよねー
ARKは、ただでさえ出来る事が多いのに全然…という訳でも無いですが、なかなか進みません。
でもまあ、頑張ったかいあって今週は3連休なので、計画をいろいろ進めるつもりです。

とりあえず、アルゲントラップ付きのイカダを改装し、視界が多少マシになりました。


試運転ついでに、以前見失ったのと同じ個体と思われるアルゲンタヴィスをテイム。

こちらはツリープラットフォーム設置のために下見に行った際にテイムしたバリオニクスです。

レベルも130となかなか。
そして、ついに作った工業炉。

ドロップを多く設定していても、資材集めがしんどかったですね。

こちらも資材集めが、なかなかにしんどかったツリープラットフォーム。
かかっている梯子は木製ですが、金属にかけ替えました。
が、盛大に失敗し現在やり直し中…

あとは、拠点をちょっといじりたいんですが…
休み中にそこまで行けるか…?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。