そうだ、ゲーム買おう。

いっぱい積んでます。

Steam ハロウィンセールが開催中

2020-10-30 20:23:11 | その他のゲーム

日本時間で本日よりSteam ハロウィンセールが開催中です。
Steamのハロウィンセールといえばホラーゲーム系がセール対象になりやすいんですが、
なぜかARKもセールになっているので、気になっている人は購入してみるのも良いんじゃないでしょうか。
ちなみに80%offの1,030円となっています。
私としては待ちに待ったPC版ARKのセールですからね、有料DLCマップは全て購入しました。
これでいつでも他のマップに行く事が出来ます。

そして今セールでついにDead by Daylightを購入。
うーん、ついに買っちゃいましたね。
Dead by Daylightに関しては、煽りがひどくて心が折れるという意見を何度か見た事があるので、
小心者の私としてはプレイする勇気が全く出てこないんですが。
でも、ずっとやってみたかったゲームですから、多分プレイしてみるんじゃないかな?
多分…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。