そうだ、ゲーム買おう。

いっぱい積んでます。

【ARK PS4】やるじゃない(ニコ!

2019-03-09 14:22:27 | Ark:Survival Evolved

朝からプレイしてみた結果の感想です。
良い意味で期待を裏切ってきましたね、やればできるじゃんっていう。
まあ、別にバグを期待したわけじゃないんですが、絶対どうにかなってると思ってましたからね。

時間的に色々試せたわけじゃないので、気づいていないバグなどはあるのかもしれませんが、
少なくとも、今まで多大なストレスになっていた「土台引っかかり」は解消されていました。

そして問題のこれ、
特定のマップにてビーコンが降ってこない問題を修正
これですよ!
私がラグナロクに進出するきっかけの一つにもなった去年から続くバグ…
確認のためにアイランドに戻ってみました。




(祝)アイランドにビーコン復活!
いや~良かった良かった。

今回のアップデートはなかなか良い物でしたね。
もっとも…
これが普通なんですけどね!
普段が酷いだけに良い出来に感じてしまいます。
不良がたまに少し良い事すると過剰に評価されるみたいな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。