そうだ、ゲーム買おう。

いっぱい積んでます。

【ARK PS4 ※ぬるま湯設定】雪山エリア水上拠点完成

2019-12-22 12:12:55 | Ark:Survival Evolved

ま、正確には雪山エリアじゃないですけどね。
雪山進出のための拠点って事で。


拠点の設備ですが、結局こんな感じになりました。
大正義「工業炉」先輩はやはり必要です。


拠点のメンバーはこんな感じ。
羊はまあ、近くにLV140とLV145がいたので。


防壁も設置しました。
ギガノトが越えられないらしい「金属のボード」でぐるりと囲みました。
どの程度効果があるかは、その時にならないと分からないですけどね。
これでまあ、大体完成ですかね。


この拠点の売りは、何と言っても景観が良い事です。


夜景もなかなか。


マップ端に近いからか、0:00になるとよくサンタが上空を通過します。
出現位置はランダムとの事ですが、ローカルボッチプレイヤーには多少配慮されてるんでしょうか。


取れそうな時は、出来るだけ集めて行くつもりです。
アイテムはともかく、チビ恐竜が気になるので。


そういえば虹ですが、普通に雨が降った後に出るみたいですね。
個人的には結構気に入っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。