そうだ、ゲーム買おう。

いっぱい積んでます。

【動画紹介】【秋ののシューティング祭り2019】ぐわんげvsふわく 20190925

2019-09-27 22:32:35 | その他のゲーム

【秋ののシューティング祭り2019】ぐわんげvsふわく 20190925

大好きなゲームです。
当時は大ハマリして、ちゃんと攻略を考えてプレイした最初のSTGでした。
ただ残念な事に、私の行きつけのゲーセンではプレイしている人がほとんどおらず、
すぐに無くなってしまいましたが。

箱版が出た時は、ホントに嬉しくてすぐに購入しましたね。
しかし、これも残念ながら現在は箱自体が二軍落ち(押入れの中)となり、簡単にはプレイできません。
箱の二軍落ちについては、かなーり迷ったんですけどね…
ちょうどガンスパイクとファイティングバイパーズ2が私の中で再燃していた事もあり、
一軍席にはDCが置かれることになりました。

そういう訳で、プレイは出来るものの簡単にはいかない「ぐわんげ」。
PS4に出てくれると嬉しいんですけどね~
エムツーショットトリガーズの次回作がまだ発表されていませんが、来ませんかねー「ぐわんげ」。
来たらパッケージ版とDL版、両方買っちゃうんですけどね~

ちなみにエムツーショットトリガーズの「エスプレイドΨ」ですが、すでに限定版を予約購入済みです。
そして発売日にはプレイ用にDL版も購入予定。
限定版はコレクション用ですね。
いやー、これもめっちゃ楽しみです。

M2さん、次回作に「ぐわんげ」どうですか?
きっと私みたいのが、たくさんいると思いますよ(たぶん、おそらく、きっと…)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。