そうだ、ゲーム買おう。

いっぱい積んでます。

【DbD】脱ノーワン、初心者ナースのパーク変更

2020-12-21 21:00:24 | その他のゲーム

少々思うところがあり、ノーワンを外そうと思います。
まあ、結構役に立ってくれたんですけどね。
最近マンガでも見ないようなエモートで煽ってきた相手を昇天させてやったり。
でもノーワンで出来る事って結局、最後の悪あがきだけなんですよね。
うまい人は違うのかもしれませんが、私にはそれしか出来ませんでした。
そして、私は別に悪あがきがしたい訳では無いんです。
単純にうまくなりたいだけなんです。

そのためには現在のガバガバな索敵とブリンクの精度を何とかしなければなりません。
マップを覚え、立ち回りも勉強しなければなりませんが、その辺は場数を踏むしか無いと思うので、焦らずやっていきます。
という訳で、それらの練習のためノーワンを外して索敵系のパークを入れようと思います。


現在、私が所有しているパークです。


とりあえずノーワンを外して喘鳴を入れてみました。
喘鳴は最初期には使っていたんですが、いつの間にか外していましたね。


後は最近入手した影の密偵も使ってみようと思います。
これはまだ使った事は無いんですが、農場のような視界の悪い所で役立ってくれそうです。

他にも試してみたいパークはいろいろあるんですが、持っていないのでは仕方がない。
…ので、何体か他のキラーも育てる予定です。
とりあえず「ガラクタいじり」が欲しいのでヒルビリーを育ててみますかね。
徒歩キラーの方がマップも覚えやすそうですし。

DbDはARKの合間…21:00~23:00くらいにプレイしている事が多いです。
もしマッチングしてしまった方には、初心者の練習に付き合わせてしまい申し訳ないです。
いつか強くなれると良いんですけどねー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。