そうだ、ゲーム買おう。

いっぱい積んでます。

アサルトアンドロイド カクタス、他を購入

2020-03-08 10:19:16 | その他のゲーム

PS Storeでアサルトアンドロイド カクタスを購入しました。
価格はPS Plus加入特典により、70%offの¥444です。

Assault Android Cactus Trailer | PS4

なかなか面白そうですね。
少なくとも値段以上の価値は十分にあると思います。

それともう1本、こちらはパッケージ版になりますが、
ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズを購入していました。

『ペルソナ5 スクランブル』PV#01

ARKショックですっかり放置してしまいましたね。
先ほどようやく封を切ってゲーム棚に並べました。
ペルソナもプレイしたいんですけどねー
買った時点である程度満足してしまうんですよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。