そうだ、ゲーム買おう。

いっぱい積んでます。

最近のゲームいろいろ

2019-11-24 20:37:43 | Ark:Survival Evolved

まずはARK。


前回も前々回も、さらにその前もイベントのたびに書いていますが…
今回も現れました高レベルのケツァルコアトルスです。
しかも毎回同じ場所に現れるという…なんなんでしょうこれは。


ホントにもういらないんですけどね…
でも、なんかもったいない気がして結局テイムしちゃうという。
という訳で今回もケツトラップ出撃です。




あとはいつも通り。
サドルを作るのがめんどくさかったので、拾ったサドルを付けています。

SSを撮る際、照明が足りないかと思いグロースティックを投げたら予想以上に眩しくなってしまいました。
実は最近、夜にグロースティックを投げまくるのがマイブームになってるんですよね。
思った以上に遠くまで飛ぶので、なかなか楽しいです。


次は最近プレイし始めたヒューマン フォール フラットです。


このステージ、ラストのレバーの場所に気付けずに、延々と
彷徨い歩いてしまいました。
なまじ壁の垂直登りなど発見してしまったため、余計に迷う羽目に…
ちなみに垂直登りですが、謎を解かなくても進めてしまう場合があるため、現在封印中です。
謎を解かないのは負けた気がするので。
実質ギブアップですからね。


あと久々にPS Plusに加入しました。
セールになったら買おうと思っていたミリオンアーサー アルカナブラッドがPlus加入で60%offだったので、
これならPlusに加入した方がお得だろうと。
まあオン専用のゲームも持っていますし、もうすぐバーチャロンも発売されますしね。


最後にSteam。
オータムセール直前だというのに以下のゲームを購入してしまいました。
・Mercenary Kings
Mercenary Kings - Launch Trailer (Steam)


・SATAZIUS
SATAZIUS Trailer (Japanese)


・ARMED SEVEN
ARMED SEVEN Trailer


・Gigantic Army
GIGANTIC ARMY Trailer


いやでも、これらのゲームが250円~600円なら買っちゃうでしょう。
今回は総額で1,441円でした。
今年はまだオータムセールとウインターセールが控えていますし、いったいどれだけ買ってしまうのやら。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。