そうだ、ゲーム買おう。

いっぱい積んでます。

【ARK PS4】さらばプテラ

2019-04-28 13:26:22 | Ark:Survival Evolved

赤オベ拠点を壁で囲う作業中、突如プテラノドンの死亡ログが流れました。
びっくりして振り返ると、ツリープラットフォーム上のペットが攻撃を受けている様子。
急いでアルゲンに飛び乗り脅威を排除します。


攻撃してきたのはコイツ。
今まで大丈夫だったので油断していました。


プテラ…こんな姿になってしまって…
高台に陣取っているため壁すら必要ないと思っていたのですが、
まさか、その壁設置の作業中に死なせてしまうとは…
これは壁だけでは不足ですね。
ちゃんと恐竜小屋を作らないと危険です。

という訳で、本日午前中いっぱいをかけて拠点建築を行いました。






これで一安心。
それにしても殉職者を出したのは久しぶりです。
アイランドでアルファラプトルにイグアノドンを殺されて以来でしょうか。
サバイバーと違い、ペットは復活できないので結構へこみます。

代わりという訳ではないですが、アルゲンを新たにテイムしました。


複数色が混じったイベントカラーは、なかなかにキツイ配色になったりするんですが、
この個体は結構いい感じ。




気に入りました。
本拠地付きの航空戦力として大切にしたいと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。