写真遊覧旅行紀

海・山・花・動物・魚・自衛隊・オブジェ他写真を中心としたブログです。

浜松基地航空祭(エア・フェスタ浜松2009 )

2009年10月17日 | 航空ショー

今日は、浜松基地航空祭のエア・フェスタ浜松2009に行ってきました。

残念ながら天候が悪かったので思った写真が撮れませんでしたが今日は、米空軍アクロバットチームThunderBirds(サンダーバーズ)の写真をアップしておきます。

ちなみにサンダーバーズが飛んだときは、雨が降っていました。

ブルーインパルスだったら1・2機が天候調査で飛び3~4周したら終了という感じですがさすがアメリカチームサービス精神が強く、悪天候でも45分間6機で飛んでくれました。

予定のアクロバットが全て実施してくれたわけではありませんが色々と楽しませてくれました。悪天候での飛行 大変危険であったとおもいますが感謝感激です。

写真は4枚程アップしておきますので各写真をクリックして見て下さい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エア・フェスタ浜松2009 | トップ | 浜松基地航空祭(エア・フェス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

航空ショー」カテゴリの最新記事