写真遊覧旅行紀

海・山・花・動物・魚・自衛隊・オブジェ他写真を中心としたブログです。

家事担当 頑張るべ!!

2009年07月29日 | 日記
今日 奥さんが鹿児島へ帰ってしまいました。(喧嘩ではありません)
妹の子供が検査入院する為、ほかの子供のめんどうをみる。家事をするとのことです。

と 言う訳で今日の7時55分発の飛行機で鹿児島へ。(往復 23000円で切符はとれました。)

次に帰ってくるのが8月4日であり、その間、私が子供の朝食・夕食を担当することになりました。

ちなみに 今日の晩御飯は、牛焼肉丼と味噌汁・玉子豆腐でした。(写真を撮ろうと思っていましたが忘れてしまいました。)

明日は、エアコンをガンガンにきかせて キムチ鍋にする予定です。
6日間頑張るぞ~!

という訳で写真はありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明けはまだまだ?! | トップ | 鶴見緑地公園(花博記念公園) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事