写真遊覧旅行紀

海・山・花・動物・魚・自衛隊・オブジェ他写真を中心としたブログです。

ペルセウス座流星群2010

2010年08月13日 | 流星・夜景

昨日から今日にかけて ペルセウス座流星群の見ごろをむかえましたが天気が今一と思い今年はみることができませんでした。

昨年は、午後10時半に出発。丹波立杭の郷の近くにあるスーパー銭湯の駐車場まで行ったのですが・・・。(丹波立杭の郷には蛍の撮影にもきており、お気に入りの地域です。)

週間天気予報では今日から星空100%だったのですが 今 外を見ると 雲だらげ 残念!! 今日は早く寝て、早起きして晴れていたらチャレンジしたいと思っています。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなとこうべ海上花火大会2010-2 | トップ | ペルセウス座流星群-2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

流星・夜景」カテゴリの最新記事