写真遊覧旅行紀

海・山・花・動物・魚・自衛隊・オブジェ他写真を中心としたブログです。

富士山と桜

2011年04月23日 | 富士山

今回は、1泊2日で富士山と北ルプスが見える松本市へ行ってきました。

残念ながら天候が今一でしたのでいい写真は撮れませんでしたが長野県・山梨県は今が桜の満開をむかえており、いいものを見ることが出来ました。

写真は1枚目2枚目が朝霧高原近辺・2枚目は西湖付近・3枚目4枚目は 河口湖です。(東側の山中湖へもいきましたが雲がかかりよい写真がありませんでしたのでカット)

まだまだ桜が残っています。震災による 旅行の自粛のためか かなり 人出も少なくなっています。自粛はけっして被災地域のためにならないと思います。  今までどうり すごすことが被災地の復興につながります。(お金が回らないと負のスパイラルが発生します)

過剰反応の自粛はやめたいものです。(今 自分が出来ることを全力でやり続けることが復興への協力になると思います。)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都のさくら | トップ | アルプス公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

富士山」カテゴリの最新記事