写真遊覧旅行紀

海・山・花・動物・魚・自衛隊・オブジェ他写真を中心としたブログです。

岩国フレンドシップディ

2010年04月29日 | 日記

今日は、昨日 山口県岩国市のアメリカ海兵隊岩国基地で実施されました

いよいよゴールデンウィークです。 といっても ゴールデンウィーク期間中は1日・5日のみが休みです。でも 待っていました『岩国フレンドシップディ2010』が5日に開催されます、天候も良さそうなので楽しみです。今年は、うちの奥さんも同行してくれるので写真・ビデオの撮影補助もしてくれそうなので 昨年よりいい写真が撮れそうです。(昨年は一人でしたのでビデオと写真を一人で撮影しました)

下の写真は昨年の写真です。(昨年紹介していない写真)

F/A-18Fスーパーホーネット 米海軍の主力戦闘機とF-16ファイティングファルコン

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマサ蒲鉾「芝桜の小道」 | トップ | 岩国フレンドシップディ2010 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真綺麗ですね (おっくん)
2010-05-06 17:09:38
PCの待ち受けに使わせて下さい。

ブルーインパルスはかっこよかったです。

JA14WPは…高度が高くてイマイチ迫力に欠けてました…。期待していたのですが、残念でした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事