顔と頭しか取り柄がないダメ人間の釣りブログ。

全く参考にもならない釣りブログです。

竿買ってみた。笑

2015-12-24 08:04:50 | 釣り道具・仕掛け
やあみんな。

ぷぷぷん丸は元気です。

ブログとかで広い範囲に『みなさん元気ですか?』なんて聞くと、元気ではない人も絶対にいると思うので、俺は『元気ですか?』なんて猪木みたいな事は言いませんよ!笑
元気じゃないです!とか言われたらリアクション取れねーし。笑


ブログには書いてないんですけど、この前のカレイ釣りの後に、そのままサヨリ釣りに出撃したんですよ。笑


まあ、ボーズだし書くことも全く無かったって事もないけど、とりあえず書いてません!笑

もう一度言います。

だってボーズだったんだもの。笑
写真も撮ってないし。笑


あ、イワシ5匹釣ったか。笑
リリースしたけど。笑



それと、ぐっさんや、tossy夫婦と、俺のリバティーショートスウェングで飛距離対決みたいな事をおっ始めたんですが!



リバティーショートスウェングは完全にチョイ投げ用だし、俺みたいな初心者にオススメ竿らしいし、遠くに投げようなんて考えた事もなくてですね…


まあ飛ばねーだろ。的なノリで皆んなで投げたら…



結構飛ぶ!笑


20-300なんて4色越えてたもんね。笑

目測だけども、遠投できるぐっさんが4色超えてるって言ってた様な気がしてるから、間違いない!笑
もしかしたら、俺の妄想かもしれん。笑


てか、ぐっさん色々教えてくれてありがとー。笑




と、いう事で、クリスマスという事もあり、このリバティーショートスウェングをもう一本買っちゃったのである。笑



20-330ね!


噂では5色飛ぶとか何とか…


ただなぁ~フニャンフニャンなんだよなぁ~。笑


と、色々書いてますが、見て分かる通り4本も所持してる事から…値段の割には良い竿だと思います。笑

お値段以上ニト○です!笑



次回の千葉港カレイで使ってみよっと。笑




ランキング参加中。ポチッとプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買っちゃた?(笑) (yasu)
2015-12-24 16:52:38
娘が小遣い帳が欲しいと言うので買ってあげたら、1行目に『パパに1万2千円貸した』と書いてました。

駄目じゃん、笑!でも、気持ちは解る。
私もも~1本マトモな投げ竿買おうかなぁ
いや、買いたいな~。
タバコやめれば買えるんですけどね~笑
返信する
私はホリデーの方を (T山)
2015-12-25 01:37:06
お久しぶりです
平日は死んでるT山です

私はホリデーショートスピンを愛用してます

相変わらず堤防でのサビキ釣りがメインですが
・正直長い磯竿は取り回しが面倒くさい
・でも、コマセたっぷりのかごを遠くまでブン投げたい

そういう釣りにはこの手の竿が一番ですね
フニャフニャなところも逆に扱いやすかったりします
返信する
ダメですね。笑 (ぷぷぷん丸)
2015-12-25 09:46:51
yasuさん

うん。
ダメなオヤジですね。笑

でもいいんです。
今日は給料日だから。笑

年末調整もあるし子供にはちゃんと返します。笑
返信する
お久しぶりです。 (ぷぷぷん丸)
2015-12-25 09:49:59
T山さん

ご無沙汰してます。笑

平日は仕事が忙しいんでしょうか?

最近は外房ばかりな感じですか?^ - ^
カレイが終わったら、また外房に行こうと思いますので、暇なときにでも情報くださいまし!笑
返信する

コメントを投稿