顔と頭しか取り柄がないダメ人間の釣りブログ。

全く参考にもならない釣りブログです。

2021年 11月4日 タチウオ釣り。

2021-11-08 16:19:00 | 釣り
場所

時間
17時00分〜21時00分頃?

獲物
タチウオ



プライムビデオで変態仮面を見ていました。
そのまま画面を閉じてコンビニに行き、PayPayで支払いをしようと画面を開来ました。

店員さんに変態仮面の画面を見られました。


こんにちわ。
佐久間秀和です。

はい。
この佐久間秀和ですが、俺の知り合いが見ても書いた本人の俺が見ても『誰やねん!?』状態の架空の人物なんですが、取り敢えず佐久間秀和に負けないように頑張りたいと思います。




はい。
気を取り直して、ぷぷぷん丸です。





今年はタチがドラゴンが釣れるらしいですね!

そしてら行かないわけにいかないでしょう!

と言う事でドラゴン退治しに行きます。



藤波 辰爾(ふじなみ たつみ、1953年12月28日 - )は、日本男性プロレスラーカートプロモーション所属[3]。本名・旧リングネーム:藤波 辰巳(読み同じ)。大分県東国東郡武蔵町(のちの国東市)出身。ニックネームは「ドラゴン」。



ドラゴンスープレックス掛けてやるから待ってろよ!!



と言う事で、藤波辰巳狩りです。


開始時間は17時00分頃でしょうかね。


藤波辰巳狩りが上手な仲間に『ブー使え。』と無言の圧力を掛けられましたので、ブーちゃん使います。


まあ『ブー使え』と言われてる時点で無言じゃないし、言われてると言うよりもLINEで教えてもらったので、正確には言われたと言うより読んだなんですけどね。


先月、俺の誕生日に貰ったブーちゃんを使おうと思ってましたが、やっぱり貰い物で釣るのも良いんですけど、カッターでやられてロスト…なんて目も当てられませんからね。


自分で買ってやりました。




あ、右のクリアーは買ってません。




取り敢えず…誰が居たんだっけ?

まあいいや。


てかこれ書きながらどうやって話をくだらない方向へ持っていこうか悩んでるんですけどね…

全くもって話を脱線させる事が出来ません。


たまには真面目に書いてやろうかと思いましたが、いかんせんブーちゃん使うのが初めてなので、色々ウンチク語るほどマスターしてないんですよ。



取り敢えずよく分からないままテロテロ巻いてやりますよ。





バシャ!







スカ…




バシャ!







グググ…




お!!!
乗った!!







タチウオゲットだプリ〜ン…





外れた…






バシャ!






スカッ…






バシャ!






スカッ…





まあ何度もバシャって書いてますけど、回数は盛ってますよ。






あれ…
ブーちゃんってフッキング悪いの?
俺が下手なの?










ルアーの傷が増えていく…
そして俺のやる気は減っていく…





バシャ!




はいはい。





グググ…





あれ?
グググって竿に重みと魚信があるよ。



重みが乗ってるよ。






お母さ〜ん!!












ドーラゴン!!
ドーラゴン!!
ドーラゴン!!
ドーラゴン!!




ドラゴンスープレックス!!







やっと釣れてくれたタチウオに感謝の気持ちを込めてかましてやりました。




まあコンクリートの上でドラゴンスープレックスなんてしたら、俺の頭からお味噌飛び出してしまいますけどね。




さあ、ジアイはここからだ!!!





が、この後もアタリ一回とかだったので、撤収太郎です。





本日の釣果
タチウオ 1匹
















今日の一句
この場合
タチの太さは
F何本?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anagosanda)
2021-11-08 22:50:28
美味そうーーーー❗️
F130くらいありそうですね。😊
タチウオ釣れるところって人多いんでしょうね。笑
返信する
Unknown (sgtogre)
2021-11-09 10:20:37
アナゴさん
タチ美味いですよ〜。
最近は青物もタチも釣れてますからねぇ〜。

やっぱり実績のある所は混んでますね。笑

アナゴさんがよく行く所でも釣れるんじゃないかな…
と言うか去年釣れてたはずなので、狙ってみるのもアリですよ!
返信する

コメントを投稿