顔と頭しか取り柄がないダメ人間の釣りブログ。

全く参考にもならない釣りブログです。

2021年 5月17日 イカ釣り シーバス釣り

2021-05-26 00:00:00 | 釣り
場所
天空の城 ラピュタ🏰

時間
16時30分〜20時00分⏰

獲物
イカ🦑


最近自撮りにハマっております。✌️✌️✌️✌️
冒頭の写真は少しだけ👌加工した👨➡️👩私です。😚








名前
丸 ぷん子

誕生日
12月25日 クリスマスだぉ〜

仕事
歯科衛生士とお姫様

年齢
23歳。

好きな事
お買い物。お酒。イケメン。たまに釣り。


白馬に🐴乗った、サンタさん🎅いつでも来てねぇ〜。😋

みんなのぷん子ちゃんです。✌️✌️✌️


はい。
今日はぁ〜🥰
う〜ん…今日も❓かな。エヘヘ


最近ハマってる🦑釣りにやって来ましたぁ〜🙌

もうエギングタックル買ったのに全然釣れないんだもん。プンプン😡



今日も1人で釣りに来ましたよ〜。💪💪💪
一緒にぃ〜😊来てくれる人手挙げてっ‼️✋ハーイ✋ハーイ✋ハーイ

イカ🦑釣り🎣教えてねぇ〜❤️❤️❤️



がんばるぞぃ😁


少し肌寒かったんだけどぉ〜🥶

若くてイケメン兄さんに私のお肌を見てもらいたくて頑張って半袖できちゃった。🤧

寒かったよぉ〜。😢





え〜と。面倒になったので普通に書きますね。




はい。
こー絵文字を多用するのって地味に大変ですね。

いや、面倒くさがりなぷん丸様としては凝った文章や絵文字顔文字多用して書ける人を本当に尊敬してしまいますよ。



という事で、今回もイカ釣りですよ!!
完全に意地ですね。


いや、意地通り越して宿命ですわマジで。


確かエギング始めたのが16時30分頃。
前回よりは水は綺麗です。


さて本日も3号のエギでブチかましてやりますよ。

まあ写真は家で撮った奴なんですけど、この左から2番目の色のダートマスターさん…1番釣れますわ。
注:俺の中でね。




という事で開始します。



ズルズル…

ズルズル…

ズルズル…


ダートマスターって名前ですからね。
シャクると結構ダートするんですよ。

まあ、今日も今日とてシャクらないでズル引きなんですけどね。


ダート関係なくね?


俺も気付いてるんですよ。



でもよ?



釣れてしまうんですよ。




墨付け完了の巻。




ナス型オモリまて装着して、完全にシャクる気0である。



因みにこのイカ釣るのに安く見ても12万円使ってますからね。
エギ代ライン代、替えスプールやハンドルその他諸々、移動費含むたら更にピエンですぅ🥺


嫁にバレたら殺されるわマジで。


因みに前回は少し気になってたエギとルアー釣りました。ラッピー🤩



今回も少し期待しながら、根掛かりゾーンを強気でゴリゴリ引きずってやりましたよ。



まあ本音はタコ釣れたらラッキーとか思ってたんですけどね。



案の定根掛かり次郎になってしまってんですよ。





奥さん!!
そんな時は
コレですよ



根掛かり外す何とかって奴ぅ〜。

説明しよう。
この道具は根掛かりを外す何とかって奴だ。


今回も強烈に頑固な根掛かりでした。
ライン切れちゃうぅぅぅ😭😭😭


使い方は…面倒なので各自調べておいてください。宿題な。



10回位試したかな?


マジで外れた。


完全に疑って使ってました。ゴメンナサイ😱😱😱


えっとね☺️コレはぷん子一押し☝️オススメでぇーす🙌😇😇😇

外れなかったらどうしよぅ…って心臓バクバク🫀🫀🫀


でもね、でもね、リールとラインとコレで高く見ても2000円してないの👀
驚きprice‼️


根掛かりしたエギ2個外したら元取れちゃうんだよ❗️❓🙆‍♀️




はい。
と言う事で撤収花子でぇ〜す。エヘヘ😊


また遊びに来てねぇ‼️😘😘😘






とはいかなかった。🙅‍♀️ピエン🥺
※やっぱり面倒なので普通に書きます。


もう墨付け終わりましたからね。


イカ以外の獲物釣ったって何とも思いません。



因みに気が付いたら巨漢が左に居ましたけどね。
そのうち彼もブログに書くでしょう。





いつもの帰り道にシーバスがライズってる所があるんですよぉ〜













うるせーよ。やっちまってねーよ。
狙い通りだよ。



この前よりは少ないですけど、ちょこちょこライズってますね。





ならば!!少しだけ…





ドン!


風と潮の流れを利用してドリフトで釣れちゃった😍⤴️


でも、この後はピエン🥺



という事で撤収花子でぇ〜す🤗エヘヘ



本日のぉ〜ちょ〜かぁ〜🥁ドルルルルルル…ダダン❗️
イカさん🦑 いっぴき⤵️
シーバスさん🐟 いっぴき⤵️


今日のいっく🥰
自撮りパシャー
アプリで盛って
男釣る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anagosanda)
2021-05-26 23:00:34
あのー………。

もうイカなんかどうでもいいくらい、うん子ちゃん可愛いいんですけど……。
本当にちょっと変えただけですか❓
こんなに可愛かったら、今度会った時チューしちゃうからな、このヤロー。笑🤣

あっ、でもロッド持ってる写真の腕にうっすら…。笑
返信する
Unknown (sgtogre)
2021-05-27 09:27:55
@anagosanda アナゴさん❤️

もぉ〜😠
うん子じゃないよ‼️

ぷん子だよ‼️

これ1分で出来ます。笑

チューは構いませんので、とりあえずヒゲ剃っときますわ。笑
きっちりチューしてもらいますからね?笑
返信する

コメントを投稿