顔と頭しか取り柄がないダメ人間の釣りブログ。

全く参考にもならない釣りブログです。

2021年 5月25日29日 シーバス釣り マゴチ釣り

2021-06-03 15:54:00 | 釣り
場所
我が家のお風呂

時間
19時〜20時位

獲物
シーバス



冒頭のネタがコッテリ有りません。
因みにぷん丸さんは、歳をとったせいかここ最近は次郎系ラーメンみたいなコッテリしたラーメン食べると30時間位胃がもたれで食欲が無くなります。

家系ラーメンも24時間程食欲が無くなります。


そして、両方ともある程度お腹の調子が悪くなります。


一蘭ほどじゃないけど。




ぷぷぷん丸です。





さて、最近少し上向きなんだか下向きなんだか横向きなのか前向きなのかよく分からないバチシーバスに通い始めましたよ。


近場でチョロっと行ってチョコっと釣れる。


とても素敵な釣りである。


とりあえずシリヤケイカは釣れましたからね。

もう意地になってイカ狙いはしなくて済みました。
近いうちにまた行くけど。




はい。
と言う事でシーバス釣りですね。


本日もサクっと小一時間釣行です。



あんまり覚えてないけ、多分19時頃かな?からスタート。



少しライズありますな。


はい。
コレもらった。
ぜってぇ釣れる。


と言う事で今年スタメンに返り咲いたエリ10様を祈りながら投ます。




30分以上投げたかしら…





アタらねーよ。


いやいや…


と言う事で、苦手意識MAXなノガレ様を投げます。


バチャ!






バチャ!




連発しまして、蛍の光の時間になりました。





31日

場所
海か海

時間
17時00分〜19時00分

獲物
マゴチ釣り



はい。
まだ少し早いと思われるマゴチ釣りに行ってきました。


風が強いです…
少し海が荒れてます…


開始30秒ですかね。



海水300cc位被りました。




何もアタらない




と言う事で撤収太郎です。


ヒトデは沢山釣れましたとさ…






今回の釣果
シーバス 2匹


今日の一句
新しい
ズボンに出来た
塩のシミ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿