ダイエット身体づくりの記録と時々癒し日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

成長

2021-02-01 00:37:00 | 日記
久しぶりに新しい葉っぱが伸びてきました
もうすぐパァーッと開きそうです



さて、自分は
自分磨きの為にやることは、

顔の使えてない筋肉を動かす
笑顔がつくれるようになる
肩甲骨を動かす
胸椎を動かす
横隔膜を使う
身体の歪みを正常の位置に整えて、美姿勢を目指します。
お腹のくびれが欲しいな〜
巻き肩をなおしたいな〜
顔の左右差をとりたいな〜
重心が安定した綺麗な歩きをしたいな〜

少し前の自分には、こんな思い無かったなぁ。
自分は自分そのままでいいという考えで、身体にあまり関心が無かったから。

身体に関心を持つ事は大事ですねー
身体に興味を持つと、あれこれ気になります。

自分の身体づくりをしつつ、
自分以外の人にも身体へ関心を持ってもらえるように、健康的な姿勢を維持してもらえるように、
学んだ施術をお客様に提供していきたいと思っています。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿