ダイエット身体づくりの記録と時々癒し日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お魚キレイに焼けますよー

2021-08-24 22:53:00 | 日記
当たり前 と言われるかもしれませんが、
これ、


これ使うと、ししゃもが、キレイに焼けますよー
凄い!便利!って感激です。

ししゃもバラバラ事件を度々起こしていたんです。





お魚料理も怖くないですねー

餃子バラバラ事件も多発するんです
今度、餃子もこのシート使ってみます



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wanwan-uki-uutan)
2021-08-25 08:59:51
おはよーございます

ウチの実家の母もよく使ってます
実家のガステーブルの魚焼きグリル
調子悪くて使えないから
魚焼きは専らフライパン使ってるので
(。•́︿•̀。)

ししゃも美味しそ〜
しばらく食べてないから
食べたいなぁ〜(^q^)
返信する

コメントを投稿