にゃび姐さん、踊ります!

着物・猫・郡上踊りと白鳥踊り。時々韓国にすっ飛びます。韓国語の勉強はいつ再開できるの?と悩みつつ実家の母をフォロー中。

まもなく韓国・お楽しみ計画その③

2012-05-06 16:30:01 | 旅行

寒暖の差が激しいのと
雨が続いたせいかパンジーやビオラがぐったり。

もうそろそろ夏の花に変えないとだめかな・・・
と思いつつ
旅行中の水やり・管理があやしいので
帰ってきてから植え替えしようと思います。

一番のお楽しみは
イ・ソラさんの「5番目の春」コンサート

昨日チケットサイトで「観覧後記」が三件上がっていたので
ちょっと読んでみました。

3,6,7集からの選曲が主とのこと。

6,7集はタイトルも一致するから大丈夫だけど
3集はそれほどでもないな~
BESTの収録曲はわかるけど。

あ、皇帝様と違って
一緒に歌ったりダンスしたりするわけじゃないもんね^^

それにぴったり2時間で終わるしね~~~~

金曜日は8時に始まって10時に終わるでしょう。
そしたら新村から2号線に乗って一目散に乙支路方面へ、ホテルへと戻り

11時からの「VOICE OF KOREA」の決勝戦を見るのだ!
ケーブルTVも視聴可とあったから大丈夫だと思うし。
問い合わせしてもしなくても

私にはそういう運命が待ってるんだもん(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿