にゃび姐さん、踊ります!

着物・猫・郡上踊りと白鳥踊り。時々韓国にすっ飛びます。韓国語の勉強はいつ再開できるの?と悩みつつ実家の母をフォロー中。

キットカット「アロエヨーグルト味」~~

2010-06-03 20:23:03 | 徒然日記
先日「ミックスジュース味」ってのがありましたけど
それは買いませんでした。

なんと「アロエヨーグルト味」です。
しかも大袋です。
エステのTBCとのコラボです^^

何気に美味しかったですよ~~
ホワイト系ですので冷やした方がいいかも・・・

ヤオハン渋沢店にて298円で購入でした~~~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
w(*゜o゜*)w (T)
2010-06-03 20:49:49
びっくり!!!w(*゜o゜*)w

こんなのはじめてみた~~
美味しそう!!

あんまり美味しいもの、教えないでください~!探してしまうではないですか・・・
痩せたい~~!!!
チョコブラウニーも美味しかったし、全部、身になりそうです。
返信する
おほほほほ~~ (なび)
2010-06-03 21:10:32
Tさん、こんばんは。

絶対反応すると思いました!

1日一個ずつなら大丈夫ですよ。
本物のアロエヨーグルトが大好きなので期待したら
期待通りでした^^
返信する
何を食べればいいのかしら・・?? (T)
2010-06-03 23:06:43
ミックスジュース味は、前に見たんですよ~~
あるかな?こちらに・・・

甘いものが、太るというなら、辛いものは、太らないのか?と逆説的に思ってしまいますが、
辛いものも太る。
 昨日、やっと「辛そうで辛くないでもちょっと辛い」桃屋のラー油、買えました。
 イオ○系の○ックスバリューで聞いたら、お兄さん、奥から1個だけ出してくれました。(ラッキ~)
超辛いものは私は、ダメなので、心配しましたが、本当に辛そうで辛くない。で、1日で、半分食べてしまいました。カロリー見たら、これもすごく高い。どうしましょう。何を食べればいいのかしら・・??

 KIWI? 私、大好きで大きくなるのに16年も掛かるのは、大変ですね。ちょっと無理。
返信する
Unknown (タマハハ)
2010-06-04 09:45:23
うひょ~!! また火が付きました♪
大袋なんですね。私もミックスジュース味はパス!こちらは食べてみたいですね~♪
返信する
買ったほうが・・ (なび)
2010-06-04 10:14:34
Tさん、おはようございます。
キウィは、買った方が断然安いし気楽です。
植物はそれなりに気を使います。

そのラー油、まだ食べたこと無いんですよ。
見たこともないし^^;;
「穂先メンマ・やわらぎ」はラー油まみれで辛くなくて美味しいので
その辛くないラー油って、ちょっと私には危険だな(笑)
返信する
おっ、こちらも! (なび)
2010-06-04 10:16:08
タマハハさん、そうなんですよ~~

もともとこのヨーグルト、大好物だったので
期待を裏切らない美味しさでした!!

ちょっと買い込んでこようかな・・・溶けちゃうかな・・・^^
返信する
わたしも・・・・。 (ねね)
2010-06-04 21:24:49
買い物に行ったら、見覚えのあるパッケージ!

思わず、買っちゃいました。
冷した方が美味しいんですね。
返信する
たぶん、です。 (なび)
2010-06-04 21:33:25
冷やして、ヨーグルトと同じくらいの温度にしたら
たぶんすごく美味しいのではと思われます。

久々のヒットです。

でもまだジンジャーエール味は見てないのですよ。
返信する

コメントを投稿