にゃび姐さん、踊ります!

着物・猫・郡上踊りと白鳥踊り。時々韓国にすっ飛びます。韓国語の勉強はいつ再開できるの?と悩みつつ実家の母をフォロー中。

イ・ソラに始まりイ・ソラに終わる2018年

2018-10-10 21:58:11 | イ・ソラ

昨年12月にスンフン行って
年明けて1月に城南までイ・ソラへ。
今年はもう誰もコンサート無いかと思ったけど
ソラちゃんが春ではなく冬コンでした。

今年の初めは日本にミサイルが飛んでくるとか
色々と物騒なニュースが流れたけど
劇的に流れは変わりました。
まあ信じてない人もいるみたいですが

韓国語の勉強から離れてから二年になってしまいます。
単語が頭から消えてゆき
代わりに郡上節とか夜搗き歌とかになってるし
仁寺洞で下駄鳴らして踊ってみたいとかあほなことも考えますが

とりあえずソラちゃんの歌復習しよっと。
いっちゃん高いエアは確保しました~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿