にゃび姐さん、踊ります!

着物・猫・郡上踊りと白鳥踊り。時々韓国にすっ飛びます。韓国語の勉強はいつ再開できるの?と悩みつつ実家の母をフォロー中。

これもリハビリ

2015-03-17 23:25:18 | 着物暮らし

ダンナ方が静岡なので年に数回行きます。
先週の土曜日もお墓参りに行ったばかりで

またまた静岡
今度は

初・岳南鉄道!

ツイ友さんが方言(出身地の)で「語り」をするというので
毎年この時期に会ってるし
そりゃ行くっきゃないでしょ
一両編成。
中はももクロの映画のCMだらけでした。
どうやら特別車両だったらしい

富士山の恰好が違う・・・
雪も少なく見える
やっぱり南側だねえ

米沢弁の語りは絶妙!
笑った笑った
ブックウーマンという活動も初めて知りました。

なんと86名もの方がいらしたそうです。
見習え生活クラブ(爆)

私は本に飢えてない・・・物心ついた時から
さあ読めやれ読めだったからでしょうか
地道な活動をなさる方々は本当にすごいと思います。

あ、ボケてる。

今日の帯揚げはきれいでした(笑)

委員の任期は切れましたが
まだ少しずつ残っている用事を片づけたり

ずっと着る気になれなかった着物をなるべく着て
自分の人生リハビリ中

今日は新幹線も乗れたのでとっても満足さ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿