にゃび姐さん、踊ります!

着物・猫・郡上踊りと白鳥踊り。時々韓国にすっ飛びます。韓国語の勉強はいつ再開できるの?と悩みつつ実家の母をフォロー中。

お誕生日なの?

2010-11-27 23:58:40 | イ・ソラ

イ・ソラさんに생일 축하합니다と言いたくなる
今日が誕生日だというプロフィールもあったし
12月だという説もあったし女性の誕生日は微妙です(笑)

 スンフンみたいにみんながおめでとう言えないと寂しいのにな

それとももうおめでとうと言われる年齢じゃないとか?

うんにゃ

いくつになっても楽しいものですよ、たぶん。

春になったらコンサートあるかな。

 

なんて思いながら検索してたら
ダイエットのし過ぎで顔がシワシワの衝撃写真見ちゃいました・・・
http://www.nemopan.com/3978338

 

ファンの皆さんも心配してるようです。
私も今年は4kg近く痩せたけど
肉は食べましたよ~~
たんぱく質抜くダイエットは危険ですよ~~


이 소라 씨、건강하새요~~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿