にゃび姐さん、踊ります!

着物・猫・郡上踊りと白鳥踊り。時々韓国にすっ飛びます。韓国語の勉強はいつ再開できるの?と悩みつつ実家の母をフォロー中。

どんなお味かお楽しみ~♪

2011-07-17 21:57:25 | オナカごはん

皇帝様のにゃごや公演の時行ってきたマイフレさんのお店^^

ブログをしみじみ読んでみたら
私ってお勧めのお品をずいぶん買いこんできたなあ、と。

ツボに入りまくりのお店って
本当に楽しいです。
カントリーのショップなんかも好きですけど

雑貨店・手芸店・本屋・花屋は飽きませんね~~

んでもって、この暑さの中
私にしては美味しく飲める「甘くない紅茶」
ムレスナのフレーバーティー

とうとう通販してもらっちゃいました。


外箱外してぎゅー詰めに・・・
なんだかわからないでしょ

キャラメルクリームの紅茶??????
はははははは~~
一番面白そうと思って早速作ってます。

ペットボトルにぽいっと入れるだけなので簡単!

そして「なんか作って~」と頼むとうちゃんには
「みつりんご」にしてあげました。

明日は乙女夫婦だ!

わっ!
名前だけは知ってたのだけど~~~
今日はお好み焼きだったから明日以降にお試しします。
アジフリャーでも平気かな~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度あり^^ (マイフレです!)
2011-07-18 09:16:34
なびさん、この季節はこの水出し紅茶の売れ行きがいいです!
しかも、マイボトルをお持ちの方が多く、職場に持っていくんだそうです
甘くないので、お弁当にも合いますしね
日替わりで楽しんでください!
おとうちゃんの「はちみつりんご」の感想はいかに??

アジフリャ~~ですか?(かけた事ナイ・・・)
返信する
かけて味噌! (茶々)
2011-07-18 22:02:12
かけて味噌、うちにも何故かあります!
名古屋の家庭には必ずあるという・・・
 
美味しいですよ。
手抜き酢味噌にしてもgood!です。
試してミソ!!
返信する
キャラメルクリーム! (なび)
2011-07-18 23:34:10
ねね♪さん(バラした)
本当にキャラメルの香りで
めっちゃ面白かった!

みつりんごはオヤジにはわからないそうなので
明日私が新横浜まで持ち出します。
それにしても台風の影響なのか
今雷鳴り始めました。
返信する
なんですと! (なび)
2011-07-18 23:35:48
神奈川県民のくせに?
茶々さんが美味しいというなら
我が家にもきっとバッチリですね。

こんにゃくのお刺身食べようっと^^

あ~~~
雷が近づいてきました!
返信する

コメントを投稿