にゃび姐さん、踊ります!

着物・猫・郡上踊りと白鳥踊り。時々韓国にすっ飛びます。韓国語の勉強はいつ再開できるの?と悩みつつ実家の母をフォロー中。

今度の木曜日~~

2011-05-30 21:15:09 | 徒然日記

土曜日にまったく失念してすっぽかした
歯医者さんに木曜日行かれます。
土曜日はお休みなんだって~~

木曜日に行かれたら次は月曜日だな!
その次の土日月は

ひゃ~~
もう韓国です。
なんだか民族大移動っぽい。
いろんな人がスンフンのファイナルに行くみたい。

急に、息を潜めて
そっと行く気になってしまいました。
着物着ませんので、見かけたらそっとご挨拶。
そっと、そっとね(笑)

木曜日に、小田原のダイナシティに行って
名古屋の足+宿代の残り払います。

他にも、ずっと考えていたことを実行しに。
木曜日♪木曜日♪

明日と明後日は頑張って仕事だ~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿