にゃび姐さん、踊ります!

着物・猫・郡上踊りと白鳥踊り。時々韓国にすっ飛びます。韓国語の勉強はいつ再開できるの?と悩みつつ実家の母をフォロー中。

元気になるかなあ・・・

2010-07-29 23:56:51 | 猫バカ日誌
夕方めい16歳♀を病院に連れていきました。

耳の中がかなり化膿してて
そこが臭いの元でした。

洗浄してもらって・・・
今胸の傷の化膿止めを飲んでいるので
薬をもう一種類追加して
まだひどくなるようだったら明日注射です。

めいを抱っこして薬を飲ませて
なんだか私にも臭いが移ったような感じ。

猫の通販の本に「上手な薬の飲ませ方」が出ていたので
その通りにやってみたら
2種類の薬をあっという間に飲ませることができました。

熱っぽいのでぐったり寝ております。

私もぐったりです。

この程度でぐったりしてたらこの後がんばれないわ~~~

とにかく当分外出禁止です。

耳や首の付け根を噛むのはたぶん♂猫だろな。
そんなことこんなバアチャンにしないで欲しいんだけど。
うちのバアチャン生娘なのよ。

庭に無防備で入ってきやがったら
二度と来たくなくなるような目にあわせなくっちゃ。

どんな目かはヒ・ミ・ツ
飼い主がわかったら請求書も作成しないと。

私の皇帝へそくりを返せ~~~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めいちゃん!! (茶々)
2010-07-30 17:17:44
家の犬と同い年だったのよね。
今年の夏はさぞかし辛いよねえ。
オールウールの全身コートだもんね。
たくさん甘やかしてあげて下さい。
きっと、答えてくれるから。甘えていい人良く知っているのよね、
チャチャもそうでした。死んだ後、ちゃんと挨拶にしに来てくれたから。
返信する
それがねえ・・・ (なび)
2010-07-30 22:10:34
夕べの日記ではまだ落ち着いた感じですが
今朝はもう大変なことに。

そしてさっきも大変なことに(笑)

そうなんです、茶々と同い年なので
もしかしたら「ひょいっと」あの世へ行っちゃうかなあ・・・なんて思ったり。

あんまりすごいので、また今日日記にします。
返信する

コメントを投稿