にゃび姐さん、踊ります!

着物・猫・郡上踊りと白鳥踊り。時々韓国にすっ飛びます。韓国語の勉強はいつ再開できるの?と悩みつつ実家の母をフォロー中。

狙っております。

2011-08-30 21:08:07 | イ・ソラ

どうでしょう、「10月に雪降る村」

期待しているんですが^^

「私は歌手だ」もソラさんが脱落してから
急に興味が無くなってしまいました。

昨年はご出演が無かったんですよね。

ん~~
スンフンに出て欲しい気もしますけど
新しいアルバムに集中させてあげたい気もします。
宿題は早く済ませましょう(笑)

20周年で、思い残すことなく
たくさんスンフンに会えたので
今度はソラさんに会いたいです。

彼女は1991年にデビューらしいから
単独コンサートでもいいんですけどね。
それは春かな。
春には行きますよ。

というわけで
ちょっとスンフン系はお休みかな~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2011-08-31 23:14:52
私も来年、またスンフンさんが日本に来てくれるまでお休みです。
ま、毎年のことなんですが(-_-;)

それまでは福山さんに集中かな。。。
福山さんの11月の埼玉が、本来なら3月に公演の予定だったんですが、震災で11月に振替。。。それのキャンセル分と東北応援シートの発売が明日なんです。
先着順だから無理は承知でチャレンジです。

スンフンさん・・・浮気してゴメンナサイです。

返信する
福山ええですな^^ (なび)
2011-09-01 00:05:00
のんさん、こんばんは。

わしも結構福山さん好きなんですよ。
ただ「チケットを努力して取るのがかったるい」ので
桑田さんなんかにも一度も行ったことないです。
チャレンジしてお席ゲットしてくださいね!

「韓国の男性ソロ歌手」以外は浮気じゃないことにしましょう(爆)
返信する

コメントを投稿