にゃび姐さん、踊ります!

着物・猫・郡上踊りと白鳥踊り。時々韓国にすっ飛びます。韓国語の勉強はいつ再開できるの?と悩みつつ実家の母をフォロー中。

オッサンは今いずこ・・・

2015-03-20 23:57:23 | 猫バカ日誌

昨年の冬、ガリガリになったオッサン

この冬は丸々太って登場

どこで何を食べているのか・・・保護されていることは間違いない
それもひとつの幸せだよね。

なんていっておりましたが

実は昨年から別の♂うろうろうろ
しかもでかい声で遠くから鳴きながらやってきます。

最初は「故・めいちゃん」と喧嘩したやつではないかと疑いましたが
でかいガタイがめっきり痩せて
世にも哀れな

いや、本当に「うるさい」声で鳴きまくりの

ぶっちゃーさんです。

さくらねえさんが目の前に座っていても
ひたすらでかい声で話しまくります。

モテないと思うよ、そういうしつこい奴・・・

きなこさんは、威嚇しまくりで
そんな時ぶっちゃーさんは「ヘタレて逃げ」ます・・・

うちの雌どもは、代々強い。

オッサンは穏やかだったからマジ癒し系だったのに~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿