にゃび姐さん、踊ります!

着物・猫・郡上踊りと白鳥踊り。時々韓国にすっ飛びます。韓国語の勉強はいつ再開できるの?と悩みつつ実家の母をフォロー中。

まだ微熱中~~

2011-01-22 15:12:05 | イ・ソラ

37度まで降りてきました。

 

 

城南をキャンセルして20%払って
ホテルは1500円の手数料を払って2~4に変えて

イ・ソラにしようかどうしようか

 

スンフンオッパ(爆)!!!

私を引き止めて!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっちゃぁ~ (m-san)
2011-01-23 11:49:44
ソラさん出ましたかぁ?
ちょっと動きが鈍く 困ったちゃんですよね?

スンフンオッパは何と言ってましたか?(笑)
心の向くままお出掛け下さいませ。

3月行かなきゃ 城南チケット譲って下さい。と
言いたいところですが・・・
まだウジウジしてますが3月行く予定です(^^;
返信する
う~~ん・・・ (なび)
2011-01-23 15:35:22
m-sanさん、こんにちは。

ソラちゃんのHPで、今までいつ頃発表してたか
調べて待っていたのに
城南が出たとたん行きたくなっちゃって

というより
韓国語の先生が世宗に行きたいから教えてねって言ってたので
一人で行きたいんだけど困った
彼女がチケットを親戚に頼むと言い出すか
私に頼んでも手数料とかケチつけそうだったし
心底困っていて

そんなところの城南だったの。
彼女は結局6月行かれなくなって
私の心配は何だったのか・・・

まあソラちゃんも20周年ですし
秋に期待します。
そして約束を守る方だとわかったので
来年からは私も約束を守ることにします。
返信する

コメントを投稿