くれよん日誌

北陸からの十色な日録

不毛だね

2022年02月28日 08時01分32秒 | Weblog


gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/bunshun/world/bunshun-52352

五輪もそうだけどロシアっての一途をたどっているね。

両方にルーツを持っている人にとってはウクライナは尊敬の目で見られてもロシアとは名乗れない今後になると思う。

国を守るため一歩も引かずに戦っているウクライナに対して身内殺しなロシア兵達も犠牲者だわ。

時代錯誤な言ってみれば変化についていけないロシア。

上下の差がありすぎて時が止まったままな国を見放すのは自然の流れ。

豊かな生活にあこがれるウクライナを責められないと思います。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名目は | トップ | いつだって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事