くれよん日誌

北陸からの十色な日録

あけおめ

2021年01月01日 08時09分22秒 | Weblog


生きている楽しさ喜びの一年になりますように(^-^)v
綺麗な初日だわ☀

新しい様式で初詣を延期したのでゆっくりとお正月気分です

磨き上げた台所が嬉しい

昨日詰めたお重箱が3+3+3+2に注文2更にイレギュラーで身内その1の会社からの3=16箱もどうするよ

昨年の10箱も酷いと思ったけどこれはもぉ~と思ってたら朝別口のお弁当が4箱テーブル上に鎮座

なんなの?この年明けは

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名指し | トップ | ふぅ~む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事