くれよん日誌

北陸からの十色な日録

名目は

2022年02月27日 08時26分05秒 | Weblog


gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/fuji/world/fuji-_society_foreign_OCWG37S3RZPJBH4V5HDN54EBYE

何でもありなんだね。

侵略の理由なんてどうにでも出来て、しかも情報統制で自国民に何も知らせないと・・・。

世界がウクライナを助けないでどうするの?

これは日本にも物凄く警告となってる事態だと思う。

果たして北海道が侵略された時助けてくれる国がどれだけいるだろうか。

外交が通じない国の存在がこんなにも身近にあるなんて悲劇だ。

非力さを嘆いても始まらない。せめてものことをしなくちゃ。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまりにも | トップ | 不毛だね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事