くれよん日誌

北陸からの十色な日録

書き損なってた^^;

2008年04月02日 23時25分08秒 | Weblog
先週末にAちゃんとU君連れて遊びに逝ったのを書き込んでませんでした。
もっとも身内その2に言わせると
普通大人が中学生と遊ぶか?
呆れ顔で指摘されてしまいましたが・・・・・
「普通じゃないもん」
・・・・と反論したら、妙に納得してやがったぞ

まぁ良きコンビではありますよ、二人とも。
ゲーム成績25点34点76点だもん(←ちょっとうろ覚え)
ボーリングでこのどん底成績はないだろうとまたまた呆れ顔の身内その2。
「100ぐらいは簡単にいくよ」

だ~か~ら~面白いんじゃない
特にAちゃんの土壇場右手に変えてのストライクで22点34点はさすがミラクルなのものがありました。
それにしてもパワーが無いので、困っている雪月歌です。
今年の茶道関係のボーリング大会・・・・どうしよう?
全然進歩してないよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお稽古 | トップ | 世間は花見でもーー; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (咲新)
2008-04-16 02:37:15
U君と良きコンビ!?
あっありえなーい(Д)

U君は26点だったよ♪
返信する
訂正 (雪月歌)
2008-04-20 20:16:31
正しくはU君25点、Aちゃん32点、雪月歌76点でありんした。
まぁどのみちずんどこ成績には変わりないわな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事