くれよん日誌

北陸からの十色な日録

久々に

2010年06月02日 11時52分51秒 | Weblog
おはようございます
この晴天続きに鉢植えだの絨毯だの庭だのに追われる一週間
みぃの居ない日常に多少は慣れてきました…が、身内その2に言わせると
「いつまでも(めそめそと)異常だよ」



あっさりさっぱりな身内その2
生前はあれだけ散々イジメて可愛いがっていたくせに、割り切る様は
いっそさわやか

子猫を引き取る事も考えたのですが、しつけの大変さを思うと気が重くて、まだ当分止めておこうと思うのでした。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予約済み? | トップ | 久々に2。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜鈴)
2010-06-04 15:58:56
客観的に見るといつまでもめそめそ異常だよと言うところは納得。けど、一番、お世話をした人間の方が一番ショックですよね。その気持ちはペットでも人間でもかわらないと思います。心が落ち着くまで時間がかかるかもしれません。縁があれば、また飼う機会があるはずです。今はお世話のお休み期間と思って少しずつ元気を取り戻していってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事