くれよん日誌

北陸からの十色な日録

色々あるけど

2020年06月01日 13時44分09秒 | Weblog


何年越しかやっと今年初さつきが花芽を付けました🎵
他宅のさつきを何故?手入れもしてない感じなのに咲くの?と悔しがる毎年(;´д`)
日照時間の性かなぁ~💦
諦めかけていただけに嬉しい☺

ゼラニウムも見事に花盛り

これ確か投げ売りで¥100ぐらいで手に入れて数年かけて育て上げています。

手をかけても死滅する植物も多いのですが、拾ってもらったのがわかるのか?意外と元気に育つ物達です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから | トップ | お手伝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事