くれよん日誌

北陸からの十色な日録

彼岸過ぎて

2017年03月22日 11時28分26秒 | Weblog
と三つのお墓を掃除してを飾ってと一日で回ってきました。
なかなか消えない蝋燭に・・・「行かないでまだ居てくれって言ってるよ」
今回暖かな気候も手伝ってゆっくり周囲を見回ってきたのですが、生前約束していた母の友達のお墓がたぶん見つかったかも・・・。
今度確かめてみようと思います。
しばらくぶりに従姉とも再会し、叔父とも談笑してきたので一安心
2月だけはど~しても墓参りに行けなかったもの
毎月面倒見ているので奇麗な状態だったのですが、残り二つがまぁ大変
落ち葉でずぶずぶにめり込む道を辿り着けば
このところ鎌に箒に二つ道具を欠かさず持ち歩いていて良かったわと思いました。
父のお墓も気候が良くなったらシーリング材を持って補修してあげなくっちゃ
このところ大工仕事づいている自分なのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もぉすぐ彼岸 | トップ | 25℃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事