くれよん日誌

北陸からの十色な日録

もぉすぐ彼岸

2017年03月16日 21時06分53秒 | Weblog
ここしばらくめっちゃ忙しかったので墓掃除になかなか行けず
仕方なく彼岸に行く予定になりました
には予定ぎっしり・・・そもそもこの前の会議もまさか9:00~16:00までかかるとは思ってなかったわ
そして何故かmy誕生日には片手に分解して持ち込んだ棚を組み立て(誰も手伝ってくれないし~そもそも工具扱うのは昔から自分の係だったし~頼むのも面倒だし~)その勢いで部屋の模様替えにも突入し2時間で替えちゃったりと
何処が誕生日なの?状態に・・・
習字教室にタッチアンドゴーの後は翌日の点検の為に大急ぎで掃除と
目が回るとはこのことねぇ
今日も予定外だった試食会に付き合って潰れました。
味は悪くなかったのでまぁまぁかな
昨日は中華風親子丼を参考に今日は押し付けられた大豆のお肉ミンチタイプを困った挙句鳥肉と豆のカレーに仕立ててみました
料理は閃きだね
そんなわけで(亡き)父よ、しばらく待て


追記 しかもなぜ試食会に行ったかというと
母「自分死んだら食べれないもの」・・・・・

確かにそうだね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷え込んできたので | トップ | 彼岸過ぎて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事