くれよん日誌

北陸からの十色な日録

被害甚大ーー;

2007年05月24日 13時57分31秒 | Weblog
お暑うございます。
この連日の陽気に誘われてか、ヘモジーが毎朝5時から人の迷惑も省みず活動中です。

昔ペットで飼っていたニワトリの様にダンボールに詰め込んで押入れに突っ込んでやろうかっ

先日のあわや遅刻騒動も早朝に物音で起こされて、起床時間がズレてしまったのが最大の原因1
しかも、その前夜迎えに逝かせたヘモジーと身内その2がかなり険悪な喧嘩をしてきたらしく、帰宅して身内その2
「一緒にご飯なんか食べたくないっ
とごねた為、食事時間が大幅に遅くなったのも原因2

身内その2がカンカンに怒っている割には、全然怒っている事に気もついていないヘモジーに何言ったって無駄だと思うんだけどな
あいつ、そんな並みな神経持ち合わせて無いぞ

しかも聞けばたった4分待ち合わせに遅れ(それも目の前に立って待っていたんだから、気付いて呼びに行けばいいことを・・・)お互いが気付かなかった事を棚に上げてぐじぐじぐじぐじ文句を言ったらしい

怒りの収まらない身内その2。
「自分が大学行ったら即離婚していいから」

。。。。

子供達からすでに許可というか『よし』の判子を貰うってどうよ?
雪月歌はそれはもぅしょっちゅう「実家に帰れ」とは言ってはいるのですがねぇ
アノしぶとさは特有だからなぁ~~~~~ため息

追記 思うになぜに「お帰り」と言えないのかいな?
4分遅れようと6分遅かろうとたいした問題じゃないじゃないの、ばからしい。
無事に帰ってくるのが一番だというのに・・・とあきれ顔で話を聞いていました。
瑣末な事で自分の価値をする。。。。典型ですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出だし失敗。 | トップ | 雨、雨ふれふれ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事